病室にて

諸事情により、入院しておりました。
病室で点滴しながら「暇だわ」と思いながら、テレビ見てたら

「ザ・男テレビ」

なるものが始まりまして。

次の瞬間、固まりました。

草なぎ剛の男磨き?!


病室ででかい声出せるわけもなく、興奮を押し殺しながら観たよ観たよ!


サウナで上半身裸になってましたよ!!
すんごい引き締まったいいカラダ!!
日焼けも悪かないねと思っちゃったんだけど。
てか、なんであんなに日焼けしてんの?クサナギさん。知ってる方居ます?


あとは鹿肉食べたり、魚ちゃんに淋しい男だから好きだと言われたり。
サナギさん、ずっと独身なのかなぁ?


あとねー、リポーターの阿部さんとかヒコマロとか普段あまり絡まない人と一緒だったのが、逆に良かったなぁ。
ぷっすまよりかなりちゃんとしてた(笑)


あっという間に終わっちゃったけど、あの病室に居なければ確実に見逃していた。


体調が悪くなっちゃって、スマコンに行けるかどうかもわからなくなってしまったけれど
とりあえずレア映像観れて良かった。。。