木村信者あらわる

誰のことかと言われれば、答えましょう。


うちの息子です。三歳の。

前から木村さんをかっこいいだのなんだの言ってたんだけど

今日、「噛めば噛むほど甘くなる」とかっこつけながらトマトをほおばっておりました(笑)

これ、わかる人にはわかるよね?
トマト生活でアメーラ食べて木村さんが一言、です。
トマト生活見せすぎたかな(私も好きなんです、トマトのキムさま)


遂に木村さんの物まねまでするようになってしまいました。

いいんだけどさ。悪かないけどね。


あと、つよぽんの水槽ドッキリをみるたびに未だに大爆笑するのよ。
確かにおもろいけどな(笑)
しかし、つよぽんの真似はしないなぁ(爆)何故?