がんばります〜毒トマト殺人事件

ただの再放送じゃなかった!
録画しててよかった(^o^)


ドラマのCMで草なぎ剛が重体って聞いて


「えええ!!!」


と、叫んでごめんなさい。

草なぎさん+ニュースは心臓に悪いですけど。。。ふぅ。
もう勘弁してくれ(笑)



再編集というか、未公開みたいながいっぱいあって見応えあったなぁ〜(^o^)

ゴロさんがテンション高く、いろんな事言ってたのが面白かった。
木村くんの紅白裏も緊張感が伝わってきて、ドキドキしちまいました。いつも強気なキムさまが不安を口にするとこってあんまり見たことなかったからね。彼も木村拓哉を演じているんだなと思った。
中居さんもそう。紅白の不安を口にしてたよね。つーとっぷはこんなとこで繋がってるのかとニヤリ。
全然平気そうに見える2人だけど実は努力家なんだよね。

とにかく、毒トマトが楽しみでしょうがないなぁ。