コンサート発表から

一夜明け。
自分のこんなブログなんかより他のスマヲタさんたちのブログを見るのが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて(略)

一足遅れましたが、皆様良かったね!!!
諦めなくて良かった!
上海なんか、行けるか!


私がFCに入ってから、こんなにゆったりと日程やライブのことを考えられるのって初めてかもしれない。
いっつもバタバタでしたもんね。。。
逆に、間が持ちませんけど(笑)


ともかく、どうにかこうにかしてあの幸せな空間に入り込みたいものです。


まだ月9も生スマスマも観てません。昨日は体調が悪くて寝ちゃってた。
けど、何か楽しい!あたし!
月9、どうでしたか?きむさまの恋愛もの大好物なんで、超楽しみなんですけど!