ゴールデンスランバー!!!!

久しぶりに映画観た!!!!!!!!!!!っていうことに
興奮気味でした。
子供をダンナに預けて、行ってまいりました!!!
多少ネタバレありです。





いや〜、アタシが青柳なら誰も信じられなくなるよ(笑)
でも、最後まで信頼を忘れなかったね。すごい。



仙台は昔、よく遊びに行っていたので見覚えあるとこばっかりで
楽しかったなぁ。行きたくなったもんね。
フォーラスの前で釣りの格好で佇む青柳・・いや堺雅人様に
ずきゅん!!!したのはみんなに内緒にしときます。。。。
思わずスクリーンに向かって手を振りたくなりました(可愛すぎて)



森田役吉岡くん、すごかったね。あの車の中のシーンで
かなり引き込まれました。息してなかったかもしれない、私。



で、爆発音と発砲音に隣で見ていた男性がびくっとしてた(こっちまでびくっとなるわ)



あとあと、キルオ!!!!
びっくりした?ってかわええよ。いや、だめだめ。殺人鬼ですよ。
でも、結局最後青柳を助けようといろいろしてくれてね。
インタビューで堺さんが「キルオの役やってみたい」と言っていたので
すごく注目してたんだけどね。濱田岳!!!すげ。
でも堺さんでも観てみたかったかも!



終わってから後に座っていた人が最後犯人がわかんないってかなりぼやいてて。
うーん、、、、なんとなくわかるでしょ。
香川さん方面の上の人なんじゃないのって。
そこらへん、漠然としててもやっとはするけど、そうでしょ。


と、言ってあげたかった。


伊東四朗さんがまた泣かせるんだよなぁ〜。堺さんと一緒に
泣きましたよ。あ、警官のおじさんもか(笑)


最後、最初の場面に戻ったのがおもしろかった。
あ〜〜〜〜〜って。そういうの、好き。



あ、堺さんの話してなかった(笑)
んとね、堺さんすっごいカッコよかったよね(照)
もうそれしか言えんわ。意外とハーレーの革ジャン似合うじゃん!!!って。
駆けずり回る堺さん・・・・泣く堺さん・・・花火ヘルメット堺さん。。。
私、堺さんのファンになってから5年くらいなんだけど
映画館のスクリーンで観たのって初めてなんですよね。
デカイスクリーンで堺さん・・・ドキドキしましたもんね。
これが「クヒオ大佐」だったら、私倒れてるかもしれないと思った。マジで。