ブーム?

まさかのブーム?なの?
キムラさんブーム?

えぇ?(自分に疑問)

トマト生活のキムラさんはめっちゃ可愛いよ。
だから、トマト食べたいって言ったよね。
で、トマト専門店に行ってきました!

いや、たまたま自由が丘に買い物に行ったのね。
そんでブラブラしてたら、トマト専門店を見つけたのよ!
入ったら、アメーラもあって。
でも、スイーツを食べてきました(笑)
アメーラは一個400円だったので、止めた。通販の方が安い。


これがスゴくいいお店で、我が子(二歳児)にあいこのトマトジュースをサービスしてくれたり、
ミニトマトのお土産まで頂きました。


すげー、自由が丘すげー。

今やってる「眠れる森」も何度もみてるはずなのに、目が離せない。

いや、木村くんが出てるからじゃない。
ドラマが面白いんだよ。

と、自分に言い聞かせてみる(笑)