さんすまとか

再放送でやってる任ヘルが素敵すぎて痺れております。
彦一最高なんですけど(好きすぎて怒)


さて、さんすま話です。皆さま賛否両論ありますよね、あの番組(笑)
なんじゃそりゃとつっこみたくなる企画満載で、SMAPじゃなくてもいいのではと思うよね。
今年は都市伝説がテーマだったけど、CMで見てたお題が出てこないってどうなのよ!?
そこが一番腹立ったんですけども。
つよぽんの韓国語の話とか、ごろちゃんのヅラ話、宣伝しといて出さないってどーゆう(略)


まぁ、去年よりは楽しかった気がしますけどね。ひろくんて誰やねん(笑)つよぽんの口は「僕は公園で裸になっちゃいまして」と言っていたに違いない(爆)
SMAPはね、こうやって逆境をはねのけていくのが本当に上手いよな。拍手。それでこそSMAPだよな!(涙)あのことを笑えるときがもう来たんですね(苦笑)


来年もあるのかわかりませんが、ゲストはあんなに必要ないって力説したい。
広末だけでいいんじゃないかい?(贔屓目)だってかわいすぎるぢゃんか!!
昔みたく女優さんだけとかの方がいいなぁ。いやむしろ要らないんですけどね。