こち亀

今更ながら、こち亀話を。

うちの子、大好きなんですけど、こち亀両さん
未だに両さん両さん言うとります(笑)
もう最終回3回観ましたよ。
私も好きだったなぁ。
何にも考えずに「ありえねぇー」って笑えて
尚且つ、泣けるとこは泣けるし。(意外と毎回泣いてたかも)
亀有が旦那様の職場っていうのも、身近に感じられて良かったなぁ。
ロケ地もみたことあるとこだらけで楽しかったな。

毎回良かったけど、最終回は見ごたえあった。
獅童くんがね、良かったよね。なんか上手かったす。あとは、両さんの子役!上手すぎ(笑)似すぎ(笑)
まさかの平泉成さんだし(笑)

マンガとか見たことがなかったので、すんなり受け入れられたのかなぁ。
世間がどうであれ、私はスゴく楽しんでみてたよ、しんご。
お疲れ様でした!

ムービー期待して待ってます(笑)