再度思ったこと

リピしていて思ったんですが、
陣内さんがタイヨウに来て、保健所に来てもらおうと話してる場面。



頭わりぃから、わかんねぇんだよ。


って、彦一が言うとこ。



この時の表情、にやりとして話し出すとこ。



おっかねぇ。



おっかねぇ。



あたし、ここの表情一番怖かったかもしんない。

サナギさんじゃないよね。彦一さんですよね。

あと、振り込め詐欺の電話のとこの声が好きです。
つよの声、やっぱりいいよなぁ。武器ですよね。


あぁ、意外とキスシーンが短いんですね(笑)
初見の時は私、取り乱していて、長く感じたんだけど(笑)
海の色とりこひこのスーツの色とがなんとも言えず合ってるなあ。


与六のこと、何も語ってなかった!
可愛すぎて忘れてました。
なんですか、お粗末様でしたって(笑)
そんな良い子いるんですか!?
ひよこ口で泣くとこは言わずもがな。
蝶ネクタイの制服、我が子にも着せたい!!と思った。

まだまだリピするぜ。
また出没します。