任侠ヘルパー最終回

つよぽん、おつかれさま。スタッフ、キャストの皆さま、お疲れ様でした。
もー、なんていうか、みんなそれぞれの道に行ったんですね。
良かったよね、うん。
立て籠ったのには、多少?だったけど「未成年」みたいなことかな?
何かを訴えるために、、、みたいな。

彦一さんの葛藤、良かったです。
良かったしか言えねぇ。どうしよう。
泣く、乱闘する、チュウされる(これは受け身(笑))、彦一にぃ。
すべてがカッコ良くて、涙目で見てました。


はぁー本当好き。メイサ。(そっちか)

今日も観るぞ!おー!


最後の漣さんにハラハラしたのは私だけではないはず!
遂に正体が!と思ったのに。

結局、超いい人だったのね、所長さん。


続くの?これ。続くの?待ってていいっすか?