任侠やら黄金やら

全部全部クサナギさんが可愛すぎてカッコ良すぎて、可笑しくなりそうです。
又兵衛にも会いに行きたいんだけど、なにせ子持ちなもので、、、。
旦那に預けて行きたいんですよ、マジで。
スクリーンで又兵衛に会いたい!


しかし、本当に伝説作ったね、フンドシ(大笑)
マジフンなのですんげぇ興奮しました。妄想族です、私。
褌姿にだけ興奮していた訳じゃなくてね、
懸命に火を起こそうとしてた横顔の凛々しいこと凛々しいこと!

もし、一緒にキャンプとか行ったら、点けてくれるんだよ(妄想)

子供と旦那が寝た後にこれリピしてんの、アタシ(笑)

そのあとで任ヘルを観ると、同一人物だとは思えん。。。
10話の最後、痺れたよ。
ここ出ていくからよぉ!って言ったとこ。
何故か泣きそうになりましたよ。


つよぽんの魅力というか、私が何でこの人を好きかって、ここだと思うんです。

バラエティーで見せる顔とドラマで見せる顔が全く違うとこが、見逃せなくなるんだよね。

次はどんな顔して出てくるんだろうって。

今のクサナギさんの顔、すごくいい顔してる!!

そういえば又兵衛ブログっていつまでやるんだろ?確か、期間限定だったよね?
ずっとやってもらえないだろうか?ずっとずっと続けて欲しい!
どこかで署名活動してませんか?


さて、これからがんばった大賞だわ。
司会、、大丈夫かしら?(笑)