井尻又兵衛ブログ

側近さんぐっじょぶ!
又兵衛さんの私物やらゴハンやらいっぱいのっけてくれて。
婚カツさんに怒られたとか、目に浮かぶ(笑)

期間限定と言わず、ずっと続けて欲しいなぁ。
だって、じゃにうえぶのブログ更新ならないんだもん。。。


任侠ヘルパーも毎回見ごたえがあって、大満足)^o^(
彦にゃんの涙に私も号泣しました。


しかし、モテモテ彦にゃんがカッコ良すぎる件。
りこや巨乳ちゃんが彼を好きだというのがばんばん伝わってきて、ウザイくらい(笑)
彦にゃんは誰のものにもならないで欲しい!!


…とか、言いつつ、ラブシーン希望します、はい。
これ逃したら、絶対後悔すると思うので(アタシが)
カッコ良いベタベタなラブシーンを!!!