こち亀でいいじゃん

急きょ亀有に行きました!!!!
そう、慎吾が一日亀有署長になるということで
別の用事から直行です。
車で行こうと思ったんだけど、渋滞に嵌まったら間に合わないと思い
途中から電車で行きました。
亀有駅に着いたのがちょうど2時くらいで、
子連れでベビーカーで行くのは無理な状態になってました(汗)
ちょっと甘くみてた、アタシ(反省)
それでもやっぱり慎吾が見たかった!!


「北口で写真撮ってたよ」とお隣にいたおば様が教えてくれました。
北口の両さん銅像と・・・かなぁ???
そんなこんなで慎吾登場と共に人の波が動き始める。
しかし、全然みえね〜〜〜〜と焦りまくりの私。。。


ベビーカーを歩道に乗り捨て、子どもを抱っこして前に行ったら
死にそうなくらい押されまくりで、危なかった〜〜〜。
でも、そんな状況でも我が子は寝てましたけどね。


ちらっと見えた慎吾は日焼けしていて、精悍な感じだったな〜。
両さんの格好していても、SMAP香取慎吾ですからね。
やっぱりステキですよ。うんうん。


でも、通りすがりのおばちゃんが
香取慎吾はいいのよ、もこみちに会いたいわ」
ってほざいてました。おいおい。
・・・天下のすまぷなのに・・・。
世間はもうSMAP<もこみちなのかしら・・・(しゅん)


亀有はとってもアツかったな。
活気があって、こういうのが町を活性化したりするんだろうなと思った。


朝ごはん抜きの私はゴハンを食べようとアリオに向かったら
アリオで交通教室みたいな感じのイベントをしてました。
もー・・・知らずに帰るところだったよ(大汗)
少しだけど、歌も歌ってくれた両さん
あー、ライブ行きたいなーと、フツーに思った。。。


お疲れ様、しんごーーーー。