クサナギさんの事。

はてなを離れている間にいろんな事があったつよぽんですが
あれは夢だったんじゃないか・・ってくらい今は普通にTVで観られて。
よかったよね、ほんとに。
お友達の警察官の人も「逮捕は行き過ぎてる」って言ってたし。
確かにそうなんだけど、でも近隣の方には迷惑かけた訳だしね。
大人として、ちょっと自覚が足りなかったのかなと。
・・・たぶん楽しすぎて、自分のうちだと思っちゃったんだよね(笑)


おっと、このことを書きたいんじゃなかった。


その後のつよぽんのカッコ良さったらないですよね!!!
顔が変わった・・ってか、何ていうんだろう。
かますますいい男になった気がするんだよね。
任侠ヘルパー」の彦一さんにメロメロなんすけども(爆)
ほのぼのつよしももちろん大好きなんだけど、悪い剛も大好物。
「恋おち」のワル島男も大好きでしたからね。
ぷっすまとか観てから任ヘル観ると、同じ人だとは思えない。


さすがクサナギツヨシ!!!!


うちの子もスクスク成長しておりまして
もう2歳なんですが最近、TVにつよぽんが出てくると私より早く


「あーーーーつよしーーーー(はあと)」


ってTVに向かって手を振るようになりますた。

そ、そんなことしてます?私・・・。
してるんだろうな、子どもはちゃんと見てるからね(汗)
でも、あたしあんまりつよぽんの事「つよし」って呼ばないと思うんだけど。
んまぁ、いっか。我が子、かわいいから(結局)