篤姫トークショー見ました

なんとかわいらしい2人!!!あー癒されるー。
あおいちゃんと堺さん、ホントお似合いなんですけど〜。
普段は・・・夫婦っていうより兄妹って感じなのかなぁ。
お互いの呼び方とか・・・結婚した2人に聞く質問じゃないのよ(笑)
御台って・・・呼ばれたいーーーー!!!!
みだいミダイmidai、、、、はぁ〜(妄想中)
組!と篤姫、どちらがやりやすいっていう質問の時に
「やりやすかったは別にして、組!の方が楽しかった」と答えた堺さんに
「・・・今回は?」と聞くあおいちゃん。
その時「だから〜・・・ね、御台。だから〜・・・」って諭すようなトコ!
何回リピしたかわかりません(爆)
諭されたい!!!駄々をこねてみたい!!!!あー(妄想中)


今日は少しおかしいです、私、ハイ。
堺さんのステキさにおかしくなってます。
堺さんの声もステキだし、言葉もステキ。
もちろん堺さん自体もめちゃくちゃステキ。
明日、スマステで組!話聞けるだろうか???
もう4年も前の大河なのに、こうやって未だに楽しめるのってすごいよなぁ。
ほんと最初から最後まで見ていてよかった。
組!大好きでよかったって思います。