女性セブン!!!

ぶらりとスーパーに行って、ちらりと週刊誌に目が。
「んんんっ!!!!のぉぉぉ!!!」
・・・言葉にならないってこういうことを言うのね(笑)
そう、今は家定公こと、堺雅人さまがあおいちゃんと微笑ましく笑っているではありませんか!
まさか女性週刊誌の表紙になるなんて、思いもしませんよ、奥さん!
・・・それほど家定様がブレイクしたってことですよね。
寂しいやら、嬉しいやら、、、、ってアタシだって「組!」から堺さんを知ったので
大きいことは言えませんけどね。
でも、「組!」の時だって結構ブレイクしたと思うんだけどね。
それ以上に世間一般では評価が高いような気がします。
視聴率のせい?なの?

この雅人フィーバー、怒涛の雅人祭りの中、雑誌は欲しくなるので見ないようにしてたんだよね。
しかし、目に入ったものはしょうがない。
見ようとしてたわけじゃないし、安いし、週刊誌好きだし(苦笑)
で、ご購入しました〜〜〜。
カラーのグラビアのzenmaiの堺さんに度肝を抜かれました。
なんでこんなにいい男!!!???めっちゃイケメンさんやん!!!
・・・恋をしていたからとか、言わないでね(テレ)
こうしてみると、お似合いだったなぁとか思うんですけど。。。

で、表紙にもなってるこのトークショー、全国放送されるそうで!!!!
うれしいねぇ。NHK打てば響くね〜。
NHKって「組!」までほとんど見なかったんだけど
今は毎日子どももお世話になっているし、なんか好きだなぁ。
一生懸命頑張ってる感じがします。視聴者のために。
これからも、がんばって!NHK!!!
そして、放送忘れるなよ、アタシ!!!(8月20日よ)