ドラマ最高

がんばった大賞。
ドラマ20年、もードキドキしてみますた。
なんてったって、片瀬先輩が!!!!木村くんかっけー!!!
「その時、ハートは盗まれた」のきむさまを見て、
「この人、くるね(人気が)」
と思ったのを思い出しました。そう、あれは中学生だったとおもふ。
「あすなろ」が出てこなかったのは、少し残念だったけど・・・。
あすなろの取手くんも大好きだったんで〜〜〜。
あたし、ロンバケ見てないんだよなぁ。見たくなっちゃったなぁ。
ラブジェネにしろロンバケにしろ、きむさまのキスシーンは
何故にあんなにドキンドキンしてしまうのでしょうか????
もうね、気分はヤマグチトモコやまっちゃんなわけですよ。
「あーーーーくるぞくるぞ」っていう、あのカンジ。
わたし、声を大にして言いたい。
「木村くん!!!!!チューするドラマにでてくれぃ!!!」


と、取り乱しました。