余裕???

最近、毎日パソコンに向かう時間がある。
ちょっとだけ心にも時間にも余裕ができたかな(^^)
ベビちゃんも生活に慣れてきたのか、寝て欲しい時に寝るようになってくれた。
このまま、ずっとよい子でいてくれたらな(ありえないと思う)
母乳のことも、あんまり考えないようにしてます。
考えれば考えるほど、自分自身を責めちゃう気がして。
病院の先生が、「母乳だけで大丈夫!!!」って言ってくれてるんだから。
体重がなかなか増えないのは、体質だと思ってるよ。
一ヶ月健診でまわりの子達に比べ、ダントツに小さかったわが子。
旦那さんに相談したら、「俺もlily-coもおっきくないんだから、人それぞれだよ。
逆にちっちゃくて可愛くて、俺はいいと思うよ」って言ってくれたの。
あたし、涙が出るほどウレシカッタ。
この旦那様に一生ついていこうって、また思った(涙)
そんなこんなで、母乳オンリーでまだ頑張ってます!!!
二ヶ月健診もあるらしいので、その時にまた先生に相談してみてだね。