スマスマ&ぷっすま

育児しながら、観てますよ。かろうじて(笑)
やっぱときめきメーターがいいね〜〜〜。ぜひ中居さんを!!!!
木村くんは何をやっても様になって、悔しいけどかっこいいんだよね。
どんな女優さんでも、木村くんなら許せちゃうみたいなところあるよね。
木村くんが敗れることはないんじゃないかね。
昨日のぷっすま、光一さんが面白かった。あんな子でしたっけ?
アタシはスマ専科ですけど、昔々キンキのライブ行った事あんだよね。。。
デビュー当時?なのかな。確かバックにタッキーとかも居た気がする・・・。
その当時、剛(クサナギではない)にぞっこんだったんでね。
昔はスマートでカッコよかったよなぁ、剛(しつこいけどクサナギではない)