もろもろ

入院中から今まで思ったことをつらつらと。

  • 出産してからはじめて、TVをつけたら木村版ポカリスマップが!!!!大量出血で目がぐるぐるしているから「あー木村くんが廻ってみえる・・・」と思った。実際、廻ってたんだね(笑)
  • あくる日、またTVをつけたら今度は西遊記ご一行様が!!!「あれ、カッパがクサナギツヨシにみえる・・・」よ〜くみたら、お師匠様がエロお師匠様で、豚が猫で、猿がナンバラバンバンバンで、カッパがクサナギさんだった。「えええええええええっ!?」・・・病室に響くアタシの声。個室でよかった。つよさんカッパ、似合ってたよ!
  • 知らないうちにビリーブランクスが来日してた。おぉぉ。毎日ビリー。とくダネに出ていた時、佐々木恭子アナがきゃぴきゃぴしてて可愛かった。佐々木アナ何にでも興味を持ってるとこが好きです。小倉さんのぽつーん感が観ていて切なくなった。踊られても困るけど(笑)
  • こないだのスマスマ。掘北まきちゃんかわゆい!!!ショートカットかわゆい!!!上川さんも固いカンジが好きです。中居さんと木村くんのカラミ。すっごい嬉しいのはあたしだけ?マコちゃん好き。今回のスマスマ、当りだなぁ。「砂時計」!!!!!!なんで!?砂時計、観てて良かった!!!!!!草むらから見守る藤くん(笑)ごろーちゃんの大悟(笑)足が短い。杏、かわいくないすか(最近の慎吾は女装ばっかだな)セレブAD爆笑しました。中居さん最高。無駄に笑うAD(笑)