一週間が過ぎたか・・・。

相変わらずゲンキだよぅ。私も、お腹の子も(笑)
いい加減出てきてくれれば、母も周りのみんなも安心するんだけど〜〜???
まぁ、遅かれ早かれ月曜には入院だからいいんだけどさ(むしろ投げやり)
今日も散歩行きながら、お腹にいろいろ話しかけてたんだけど
聞いているのか、いないのか、わからん(笑)
急遽、旦那様が明日山形へ帰ってきてくれるようだ。
アタシが泣きついたわけではありません・・・。自主的に。
旦那様も旦那様で心配しているんだと思われます。
職場でも毎日「産まれた?」って聞かれるってゆってたもんな。
正直、嬉しいっす。やっぱ旦那様が大好きだもん。
あ〜明日かあさってに産まれてくれれば、最高なんだけどな。
日曜には帰ってしまうから、それまでに・・・・。
そんなに、上手くいかないものです。