スタアの披露宴

紀香ねーさんと陣内くんの披露宴を途中から観た。
式場から何から豪華なのは、芸能人だからしょうがないとして
あとは、一般の人とあんまり変わらなかったよなぁ。
陣内くんの弾き語り、アタシも思わずもらい泣きしました。
コブクロのあの曲、泣けるんだよな〜。聴いただけで泣けるよ。
いいーよなーああいうサプライズ。超うらやましかった。。。
紀香ねーさんは終始涙目だったような。そりゃ嬉しいわ。
挙式前に別れ話があったみたいなエピには驚きましたけど。。
ドキドキしちゃったよ、あたしゃ。
もしかして、めちゃイケ??だよね?ちがうか?
でも、紀香ねーさんの方から歩み寄ったっていうのがなんか良くて。
陣内くんて意外と男らしくて、ステキでしたわ。
GOさん〜観てないんだよな〜。たむけんと踊ったんですか!?
ムーディー最高。あたしも歌える。これで一気に大ブレイクするんじゃない?
紀香ねーさんのドレス。アタシは白より赤のドレスの方が好き。
ねーさんの美しさ(特に足)が存分に引き出されてて。
幸せそうで、可愛くて、良かったなぁ。。。結婚いいなぁ(自分もしてますけど)
あ、最後のチューですけど、妙にドキドキしたのは私だけ????
長いしっ!!!なーんかもー見ちゃいけないみたいで。
ヒカルコさんと草介さんのチュー並にドキドキっすよ。
ああいうノリも一般人の二次会っぽかったね。
2人の写真がちょくちょく写ってたけど、結構ねーさんの方が好きなんじゃないかなぁ
って思っちゃう。陣内くんの隣ですごい幸せそうに写ってるから。
あ、引き出物のチョコ!あんなのくえね〜よ。どうやって食えっていうだよ(笑)
末永くお幸せに!!!!