出産予定日当日

こんなに普通に過ごしていっていいのかしら・・・。
昨日辺りから、「産まれた〜???」ってメールがくるようになってきた。
・・・みんな楽しみにしてるもんね、当たり前じゃ。。。
むくみがすごくなってきたし(特に夜、寝る前)
おりものが妙に増えてきたような気がするけど、あとは何も変わりなく。
今日は天気が悪いみたいだけど、洗濯物を片付けて、
赤ちゃんの肌着などをアイロンがけしました。
ちっちゃいから、アイロンもかけづらい・・・。難儀しながらかけた。
早く出てこないかなぁ〜〜〜てか、もう出てコイや〜(高田延彦かっ)
って、お腹に話しかけながらね。
BGMには胎教にいいようにすまっぷで(笑)
パソコンにおまかせで選曲してもらったら・・・
ダイナマイト
正義の味方は当てにならない
笑顔のゲンキ
雨がやまない
星空の下で
朝日を見にいこうよ
STAY
君と僕の6ヶ月
という、曲順。
「雨がやまない」って森&木村の2人の曲なんだよなぁ。
あたし、けっこう・・・いや、かなり好きな曲。
「STAY」聴いたら、思わず泣きそうになってしまった。なんでだろう??