沈没くん

WOWOWで放送していたやつを旦那様が送ってくれました。
武道館での試写会以来、二回目。結局、劇場には行けなかったんだよね。
試写では泣かなかったんだけど、今日は二回泣けました。
ミッチーが亡くなるとこと、つよとコウちゃんが最後のお別れのシーン。
今、身ごもっているからか、自分のダンナがあんなふうに死んでいったら
と思うと、号泣してしまいました。
つよとコウちゃんのとこは、言葉は要らないですね。
沈没くんのつよはなんでこんなにイケメンなのでしょうか???
めちゃめちゃかっこいいんですけど!!!???
これがこないだのスマスマでスパイダーマン姿で自由に平泳ぎしていたり、
昨日のぷっすまで、「バーチャファイター2が好きです〜〜〜」
と、ゲームを熱く語っていた人と同一人物だとは思えません。
どういう切り替えをしているんだ?つよぽんよ!