いいともピンチヒッター

で、ぼーっとしながら月曜いいとも観ていたら、慎吾休みなんですよ。
え〜〜〜〜っせっかくシンゴパワー貰おうと思ったのにぃ。
と思ったら、センターからクサナギさんが!!!!
「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!なんで!!!!」
一気にテンション上がりましたから(^^)TV音量アップ!!!
まさかつよが出てくるとはなぁ。さすがSMAP。だてに5人いないよな。
今日ほど観ていてよかったと思ったいいともないかも。。。
シンゴはカンヌ。聞いたところでは木村くんと一緒だそうだね。
いいなぁ、シンゴ。いろんな兄貴と一緒に海外に行けて。楽しんでいるんだろうな。
で、ツヨシいいともですけど・・・
月曜レギュラーはかっちゃんやひとりくんがいるので、なんか楽しそうだったな。
カミカミのMCっぷりに癒された(超甘ファン)
あのぅ・・・それよりも、ライブの話とかはいつになるんですかね???
夏ナイなら秋でも冬でもいいんで、あるかないかだけでも知りたい・・・。
全国のスマファン、計画立てられませんから。