雨の日の散歩

雨が降りそうだったけど、まだ大丈夫かなぁと出かけたら
案の定、途中で降ってきたのですぐ引き返した。
雨は嫌だね。出かけたくなくなるし、気分まで暗くなるし。
あ〜早く産まれてクレヨンっ。
そのかわり、母とソフトクリーム食べにいきました。
最近毎日ケーキ食ってるし、甘いものが無性に食べたくなる。
まずいよね、もう少しの辛抱です。
今は大食いのTV番組をみたせいで、ラーメンが食べたくて仕方がない。
しかし、ギャル曽根ちゃんはかわいいねぇ〜〜〜〜。
今日見たのは大食い女王決定戦だったんだけど、女の子が食べるのは
やはりきれいに食べて欲しいってのはあるよね。
口の周りを汚して食べてるのは、観ていてあんまり快くない。
その点で、ギャル曽根ちゃんはキレイに食べるし、そして美味しそうに食べる。
「おいしいっ」って笑顔で食べてるから、こっちも見ていて気持ちいい。
妊婦になりたての頃、大食いTVなんか観ていられなかったな。。。
気持ち悪くて、食べ物が出てくるとチャンネル替えてたもん。
そういえば、この妊娠後期につわりが復活する人もいるみたいですね。
アタシはそんなに感じないですけど、こないだも「胃がスッキリしない」
って時があったなぁ。ずっと満腹で、食べたくない、みたいな。
今はね、よくわからない(汗)