雑誌いろいろ

話題になっている雑誌ラッシュ。長々と立ち読みはつらいのでさらっと。
女性自身!!!なんだよ〜、TVよりもラブラブじゃないかよ。
慎吾も乗ったんだね、コースター。やっぱりそうだよね。
その他、ホントにプライベートな感じの写真。ツーショット!!!
かわいい、かわいい。男30過ぎてあんなにかわいいなんて。
2人してリラックス、お互い信頼しきってる感がものすごくて。
いいかげんにしろよ、全く(BYノバ)
スマステでもちょこっと観られるかしらね。
GQだっけ???つよぽんが外人さんみたいな表紙のやつ。
すごいかっこよかったね〜!!!何なんだよ。←何だ
男性誌だけあって、いつもより発言も大人な感じでしたよね??
あー素敵だよ、いかしてるよ、クサナギツヨシ。
で、いいとも観たんですけど髪短っ!!!!!!!!!
「次の準備で〜〜〜、まだ言えないんですけどぉ」
とタモさんの質問をかわしていましたが?!
なんだろう???ドラマ?映画?どっちにしても楽しみにしてます。
でも、刈り上げるくらい短かったので、びっくりした(笑)