あと1ヶ月・・・。

35wということで、あと5wで予定日なんだよね。
長かったような短かったような妊婦生活でしたわ。
そうだなぁ、予定日くらいに産まれて欲しいな〜〜〜〜。
GWには旦那様と妊婦として最後のデートもしたいしさ。
ゆっくりおいしいものも食べに行きたいし。
それより、まだベビー用品も完璧でもないの。
母は「産まれてからでも、遅くないよ」って言うんだけどね。
まぁ、確かに近くにベビー用品売ってるところなんていっぱいあるし
ネットでだって買える世の中だし。
結局使わなかったみたいな話も、いっぱい聞くしさ。
だから、お腹の子よ。
あと1ヶ月はお腹の中でゆっくりしていてください。
できれば土日、旦那様が山形に帰ってくるまで待っててね。