CDが欲しい

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

シカオファンとしては大声で言えないんだけど、まだ買ってない・・・・。
欲しいんだけど〜欲しいよ〜。誰か買って頂戴。
今年は荒吐出ないんですね。来ても行けないけどさ。
去年の荒吐は、銀杏さんのコネでタダで行ったんですけど行ってよかった〜って
シカオちゃん見て思った(笑)銀杏さんは遠すぎて見えんかった。
前まで行く勇気もなかったし。砂埃がすごそうで。
シカオちゃんの独りステージはほんわかしてて、あったかくて
とってもいい気分で観ることが出来たんで、相当よかったでした。
夜空と黄金の月が聴けたってのも、良かったなぁ。
子供が産まれて、歩けるようになったら荒吐、つれて行きたい。
・・・大変かな(笑)