スマスマクリスマスSP

最初の方は流し見してました。んだって・・・パイロット好きクナイ。
あれメンバーだけだったら見ててほっこりしそうなんだけど。
なぜに梨花?と思ったのはあたしだけではないだろう。。。
ビストロもなぜにはねとび?なのかしら?番宣だろうけど。


木村くんのいそう大賞はワロタ。サラリーマン拓哉萌え。
お星様をアンテナに(爆笑)
あのビジュアル、取手君かと思った(あすなろ)
中居さんのクリスマスドラマ!!!!ありゃだめだろー。カッコ良過ぎるー。
タバコ吸ったよー!!!手がいい!!!中居タバコ萌え。
中居ダッフルコート萌え。中居さん着る服かわいいっすよね。
去年のクリスマスドラマの時に着ていたコート。買いに行ったもんなぁ。
結局、似ている感じのコートを旦那様に買ってあげたのです。
しんつよのパティシエも激カワでしたね。ケーキ作りながらいちゃいちゃしてました。
カリナちゃんかわいいなぁ。どうしたらあんな子が産まれてくるんだろう?(妊婦のギモン)