初救急

妊婦になってから初めて救急病院に行ってしまった。
お腹が妙に張ってしょうがなかったんですよ。
落ち着かなくてどうしようもなかったので、行きましたよ。
でも、あまりにもデカイ病院の為、もちろん待ち時間は長い・・・。
他の科に受診する人もいるわけで、目の前で子供は吐いてるし・・・(><)
それに、まず救急の先生が問診して、婦人科の先生を待つという
なんとも効率の悪い感じで(苦笑)
こういうとき、個人病院のほうが良いのかなぁって思うよ。
なので、柏に行ってからは個人病院に行こうと思います。
で、結局、昨日の病院はなんともなく終了しました。
おそらく便秘によるお腹の張りだろうと。
確かに便秘。。。。スッキリしませんなぁ。気をつけてはいるんですが。
お腹の赤ちゃんはとても元気そうでした。母は便秘なのに(笑)
まずはほっとしました。このまま元気にお腹で育ってくれればいいな。