武士の一分試写会in鶴岡

あるみたいですね。鶴岡で。
とりあえずただ純粋に観たいので応募しようと思ってます。
まさか木村くん、来ないよね。山田洋次監督はいらっしゃるみたいですが。
藤沢作品なのに、庄内にロケ来なかったし〜〜〜〜。
キムさま山形嫌いですか?
遠いですかね〜山形。庄内に空港とかあるんだけどね・・・。駄目でしたか?
まぁ、それはさておいても、楽しみ。
こないだ「忠臣蔵1/47」と「蝉しぐれ」観たばっかりでね。
木村くんのサムライはすんごいステキだったし
蝉しぐれ」の映画の雰囲気もよかったなぁって思います。
この2作品が融合された感じを想像するだけで、ワクワクしちゃう。

忠臣蔵1/47 完全版 [DVD]

忠臣蔵1/47 完全版 [DVD]