三谷さんの舞台に

堺雅人さまが出るみたいです。来年の11月。遠い。
今朝、WSちら見して止まりましたよ。
堺正章堺雅人?」って(笑)
これって、三谷さん狙っているんじゃ。そう思わざる得ない。
堺雅人ファンにとってサカイマサ・・って紛らわしいんですよっ。
世間的には「堺さん」といえばマチャアキさんだしさー。
お母さんとかに「堺さんがさー・・・」って話せばもちろん
マチャアキが!?」ってなるし。
説明するのもめんどいので、最近はフルネームで呼んでますが。
で、舞台の話。
ユースケ!!!まじっすか?一気に観たさ倍増。
ってことはもしかして、「ぷっすま」とか出ちゃう?堺雅人さん(笑)
「天声慎吾」再び?!