だ、大丈夫ですかっ!?中居さん!

なんだか肋骨にヒビとかは聞いてて、そういえば
いいともの時もなんだか動きがおそるおそるだったなぁとか思って
結構心配だったんですけど、国立のレポ読んだら、肉離れですか!!!???
だ、大丈夫か!?中居さん・・・。めちゃめちゃ心配だよっ。
本当はゆっくり治して欲しいんだけど、そういうわけにもいかないよねぇ。
ダンスも上半身で踊っていたって言うし、たぶんいつも以上に笑顔で頑張ってたんだろうな
って、目に見えてきそうだよ(涙)
いつか、中居くん、Mステでも足怪我してて踊ってなかったときあったよなぁ。
切なくなってきた・・。
あ、でもMCレポとかだといつもどおりの中居さんでした(笑)
ビデオ撮りはいつなんだろう。
やっぱり、万全な状態の時に撮ってほしいなぁ。