「僕」シリーズ最終章

またやるんですね!!!三部作完結編???
でも、前作もその前も、最初の方見逃したまま・・・。
中盤から見始めるという、悪いパターンが(汗)
DVD買おうと思うんだけど、そのまんまになってます。
話が重いっていうのが、、、繰り返し観るか?って思うとなかなか購買意欲が無くなってしまうんですよね。。。
駄目だ、新ドラ始まるまでにはちゃーんと観直しますよ。


で、ものすごいことに気がついた!!!
リンカーンとだだかぶりやん!!!!まずい!それはまずいぞ!
あー「ブス恋」と同じ時間帯なんだね・・・。
リンカーンも見逃したくないし、ツヨももちろん大事。
今の一番の悩み・・・かも。