新潟ビッグスワン参戦!

というわけで、だらだらとスマさん(特につよぽん)中心に書いていきたいと思いまする。。。


そう、遂にライブが始まるね!!!って感じがしてきました。無事チケット当選〜。やった〜。
新潟に行かれる皆さん、盛り上がろうぜっ!!!(早くもテンション高っ)フッフ〜(うちわ振り)
アルバム出るんすか?!いや、無理して出さなくてもいいよって気もしないでもない・・・。
今まで良い曲いっぱいあるし、セルフカバー曲とかでも全然OKだと叫びたい。
ひとつ、ギモン。
新潟ビッグスワンの駐車場ってまだ取れないの???
なんかね、コンビニで事前に予約しなくちゃいけないって言う話なんですけど・・・。
その辺もコンサート事務局って案内してくれないのかしら?